閉じる


買取事例ブログ

2018.07.11
  • その他
  • ホビー/趣味

自転車買取 京都 大阪 滋賀リサイクルショップ

いつもご覧頂きありがとうございます!リユース/リサイクルショップ高中商店 買取担当です。

弊社ではオーダーフォームからの査定依頼の他、お急ぎだったり細かい情報を伝えたい場合でしたら

電話でのお見積もりも可能ですので、お好みの方法でご連絡下さいませ。

点数が多い場合やスケールの大きい場合は出張見積もいたします。もちろんお見積もりは無料です!

それでは今日も買取商品のご紹介や、お品にまつわる情報、ウンチク等をお伝え致します!

いよいよ真夏日と言うか猛暑日が続く季節に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ちなみに弊社には冷暖房はございません!クーラー冷え過ぎで手足が・・・なんて贅沢とは無縁です。

本日は丸石の6段変速シティーサイクルを買取させていただきました。

なんの変哲もないですが、6段変速、LEDオートライト、カゴ付きの定番モデルでピカピカ!

他店見積もりを上回ったので、お売りいただきました。

弊社は自転車防犯登録会員店ですので、整備後は全て自社ショップにて販売いたしております!ですので綺麗な自転車は頑張って査定致します!ドシドシ買取のお問い合わせを下さいませ!