閉じる


買取事例ブログ

2018.12.11
  • キッチン家電
  • 家電

140L2ドア冷蔵庫買取 京都 大阪 滋賀リサイクルショップ

いつもご覧頂きありがとうございます!リユース/リサイクルショップ高中商店 買取担当です。

弊社ではオーダーフォームからの査定依頼の他、お急ぎだったり細かい情報を伝えたい場合でしたら

電話でのお見積もりも可能ですので、お好みの方法でご連絡下さいませ。

点数が多い場合やスケールの大きい場合は出張見積もいたします。もちろんお見積もりは無料です!

それでは今日も買取商品のご紹介や、お品にまつわる情報、ウンチク等をお伝え致します!

先日、福井の高浜町まで釣りに出かけたのですが、今シーズン初雪になりました。前が見えないくらいの風雪でした。タイミングがいいのか悪いのか、12月の初旬から雪を見れて、若干テンションが上がりました!

本日は(本日も)お一人暮らし用のシャープ140L2ドア冷蔵庫を買取させていただきました。ここ最近、お一人暮らし用の冷蔵庫(110L~150Lクラス)でよく見かけるメーカーは、パナソニック、シャープ、三菱に加え、ハイアール、アクア、ハイセンス等のメーカーも台数が増えてまいりました。性能、価格面でのバランスが良いのかもしれません。弊社では年中?冷蔵庫、洗濯機の買取、引取りを行っておりますので、引越し等で不要になる場合はぜひお問い合わせください。