閉じる


買取事例ブログ

2018.09.06
  • キッチン家電
  • 家電

家庭用フライヤー買取 京都 大阪 滋賀リサイクルショップ

いつもご覧頂きありがとうございます!リユース/リサイクルショップ高中商店 買取担当です。

弊社ではオーダーフォームからの査定依頼の他、お急ぎだったり細かい情報を伝えたい場合でしたら

電話でのお見積もりも可能ですので、お好みの方法でご連絡下さいませ。

点数が多い場合やスケールの大きい場合は出張見積もいたします。もちろんお見積もりは無料です!

それでは今日も買取商品のご紹介や、お品にまつわる情報、ウンチク等をお伝え致します!

台風21号の被害がかなり深刻で、ここ京都でもとても大きな被害が出ています。弊社は大きな害は免れましたが、それでも建物屋根の破損、車両の損傷と、無傷では済みませんでした。そこにきて今朝、北海道で大きな地震があった模様で、被害の全容はわかりませんが、かなり深刻な状況との事でした。

私達仕事の継続が可能な者は、目の前の仕事をしっかりこなして、復興に関わっていくことが大事だと思っております。

新品の家庭用フライヤーの買取をさせていただきました。こちら1点だけですとお持ち込みでの対応のみになってしまいますが、他の物とご一緒にリサイクルご希望でしたら出張にて買取対応可能です。