閉じる


買取事例ブログ

2018.07.16
  • バイク原付50cc
  • バイク/車

原付バイク買取 京都 大阪 滋賀リサイクルショップ

いつもご覧頂きありがとうございます!リユース/リサイクルショップ高中商店 買取担当です。

弊社ではオーダーフォームからの査定依頼の他、お急ぎだったり細かい情報を伝えたい場合でしたら

電話でのお見積もりも可能ですので、お好みの方法でご連絡下さいませ。

点数が多い場合やスケールの大きい場合は出張見積もいたします。もちろんお見積もりは無料です!

それでは今日も買取商品のご紹介や、お品にまつわる情報、ウンチク等をお伝え致します!

暑いです。本当に。当社には冷房がなく、おまけに事務所の屋根は断熱入っていません・・・

クーラーつけるお金が無いんじゃなくて、昔からの慣習ってとこでしょうか。究極のエコですよ!なんで、夏に体調不良になったことは1度もありません!

今日はホンダ不屈の名作、スーパーカブ50の買取をいたしました。

こちらはAA01でも後期物。黒カバーで、貿易では買取額が低いと言われているものです。

後期物なのに買取が安い理由は、いわゆるインジェクション仕様に変更されており、キャブよりもメンテナンスしにくく、電子制御なので修理自体が出来ない人が多いからだと考えられます。

弊社では後期でも前期でも自社修理、自社販売いたしますので安定した金額でバイクを買い取ることが可能です!

お売りいただきましてありがとうございました!